naomihelthyのブログ

健康になる情報をお届けします。

ふわふわな雲パン

久しぶりのパン、
テンションアップします!

f:id:naomihelthy:20210228171615j:plain


パンが大好きでしたがリウマチになりグルテンが良くないことを知り小麦粉を全て断っていました。

『なおよキッチン』というYouTubeで雲パンなるもの紹介していました。
なおよさんお料理の動画を沢山アップしています。この方以前はかなりのアトピーやうつだったそう。ですが今ではとても綺麗なつやつやお肌をされています。羨ましい。。

この雲パン、卵をたっぷり使っています。タンパク質もばっちりとれます。
カスタードクリームも添えて。

どちらかというとメレンゲに近いですね、軽いので一気に食べてしまいました。カスタードクリームも簡単で美味しい、生クリームやジャムでも合いそう!
フルーツを添えてもかわいい♡

小麦粉をつかわなくてもパンができた~、とっても嬉しい。
パン食べたい
ストレスなくなりそうです。
売っているパンは美味しいけど添加物や保存料が沢山入っているものは頂けません。手作りが一番安心、安全です!

食べたものがあなたをつくる。