naomihelthyのブログ

健康になる情報をお届けします。

自分で体を変える


f:id:naomihelthy:20210214171418j:image

 

『食べ物で体が作られる』

予防医学の勉強をしたい!

最近オーガニックの食品が沢山見るようになったけどまだまだ食品添加物が多いなと思う。

ディトックスが出来るような健康的な体をつくるのが理想的。

 

リウマチも腸から改善して細胞を元気にしてあげれば、体が良い方向に働きだしていく。

今、薬をやめて7年。膝が痛くて歩くの辛くなっているけど食事、サプリメント、生活の改善で体が変化してきています。

体が前より強ばらなくなってきています。

 

私と同じように悩まれている方にも少しでも希望の光が見えたらいいな。

健康な体は自分でつくる。

食べるものって本当に大事です。